今日?

何様のつもり?

 頭にきました。怒りもここまでくると、切れます。わざと、原因を作り、ことを起こさせようとするのかということです。それで、結局、己ということでの集結かよという言葉遣いも悪くなります。それくらいに、頭にきます。仏教用語を使うと、無自性。それを利用しての、悪口、もうご。それとも、今流行りのかつてかな、?ノーマライゼーションという己の成長のために勉強、一言で言えば、それだけのことを、英語で行っているだけの見栄のように思えますが、ただの資格ということですよね。

 

それをどう言い方を変えての成長、勉強でしか有りませんが、それを知らないと馬鹿にするという傾向も有りました。しかし、勉強においてそれが当然のことです。それを今更自慢することはないと思う。しかし、それが、その人の性格ということでしょう。それをまずはじめに理解しないと、ノーマリゼーションも無意味な気がします。知識イコール、年をとってからは、偏差値では有りませんから、どう勉強するかということだけのことです。それを?カッコつけて?話にならない。まあ、気が変わって、年を取ってからの勉強ということで、ゆとりがあるから、または、仕事で必須ですということです。しかし、それは、必用とあらば、それは当然のことというレベルではないのかということです。だから、自慢するということでしょう。

 

性格悪い。また、それで、嫌がらせを言いふらすという人もいます。一体、業とはなにかということも考えられます。 様々な考えが有りますが、何を信じるかは己ということです。そこまで、管轄している宗教は、果たして、あるのかということです。しかし、その噂の出どころはということから始まりますが、後は、多くの人の性格ということです。その性格が好かれるかどうかということです。特に就職に置いては、関係ないようで、しっかりと、あります。そこを理解できるかどうか、そこまで、分かる人が今、どのくらいいるのかということもあります。精神性の低下ということでしょうか?昔は、それを常識と言っていましたが、それくらい、常識、イコール考えの低下もあります。それは時代とともにという言う事か、または己の欲のために?ということです。

それは一体何の野心7日、ただの恨みとは違います。それは、他に対して恨むのではなく、その本人り、その人の物を取るという性格の人は、そうするかもしれないということです。それを、本人にしないからという見方の人もいますが、本来、人の大切にしているものを奪うという性格の人は嫌われます。それをどうして、好かれる、嫌われるのという疑問は、どう思うか、少し虚無に思われます。

 

自分が嫌なことは、人も嫌なことということが、わからないという親の躾がなっていないとうこともできます。信じられない。全く、信じられないということです。己の欲のために、考えで、今の時代の多くの人の精神性なら、これは、果たして、時代とともに、変わっていくことなのかということさえ、思われますが、その中でも、人間性ができている人もいます。そのような人が、勝っていくとことにもなります。しかし、これだけの人がいるわけです。よって、その正しさを見抜く力があるかどうか、また、養えるかどうか、己の問題ということです。よって、人に考えを押し付けるなということです。それは、強要にも繋がります。まるで、主義が違う国のようでもあります。ただの色欲だけでは、収まるような気はいたしません。

 

それを、見るなら、それなりの、ルールがあるはずです。悪口を聞いて、治すということなら、聴衆として、述べたほうが早い。昔で言うなら、苦情です。特に、報道関係の苦情は、すごい大変ということです。己で、選んだ仕事でのことなら、己。それをどうして、宗教など関与するのか。たしかに、テロ関係もあります。しかし、テロと同じことをしていたら、テロとして見られるのは当然のこと。それさえ、理解できずに、己を、自分をまもるためにという言い訳を述べる。果たして、これで、いつまで続くのか、終わりは、あるのかということです。そして、それ以上述べるなら、存在に繋がります。あんたがいるから。ということですが、やっているのは、己です。ここでは相手という意味です。その日本語の使い方でさえ、分からない人が、一体何のためにしているのか、動機が不明です。悪くなると人のせい。ただの性格の悪さでしか有りません。

存在よりも、否定するのが当然。それを規制するのが、警察関係です。それを無視して、テロと同じことをしているのはどういうことかということを問いたい。そして、間違った噂。冒涜でしか有りません。仕事のできる人なら、きっとこうするでしょう。うわさ聞いたけど、本当?ということです。それさえもせずに、一方的にこうだと決めつけ、嫌がらせ、いじめはどうかと思います。性格悪いと言うしか言えません。それでは、就職に落ちるということですが、どうして、このひとが?という人も中にはいます。見栄?性格ですからね。そして、自分がいわれたら、人権などということを言いふらし、嫌がらせです。ここでの人権なら、どういった人権か、色欲と同じように思われては、これも、そのような人たちから見れば、冒涜としか言えません。歴史の長さが違います。そこをしっかり理解したうえでの、発言をしていかなければ、どのような暴動が起こりかねるかということのほうが、不安です。故に、それができないようなら、その仕事の適正はないということです。脂質だけでなく、性質、適正はないということで、人事ミスということになります。昔は、自分の所有物の電波という嫌味も聞いたことがあります。果たして、その問題も片付けられたのか?電波もそうなら、時間も同じです。その人の時間を勝手に使い、自分がつかれたから、こうだからという理由で、勝手に、行動を起こしている人も中にはいます。どうしてあんたがねているのよ?どう見ても、理解できない言葉です。その人はよくテレビにもでていて、トイレットペーパー1つ5000円のものを使っているそうですが、テレビに絞ったらどうですかと言いたい。よって、夜中の仕事はしなければいいじゃない?まるで、人の体を使っての、性売春の強要としか言えない。ただ?それともなってからのお世話?手につけておいての今後の活躍?夜中の友と会えなくなるから?お金持ちの道楽でしょうか?人身売0?仏教を利用しての?そのようなお坊様がいたら、その人は、破壊でしょう。戒律のは解として、還俗ですよね。神仏は全く無い。それをあるとして言うなら、新興宗教として存在しているのかという疑問も湧きます。それに利用される無自性での発言。テロではかつて、決意と有りましたが、そのために?とも思えます。これってかなりやばいよと思いますが、あなたはどう思いますか?