腰抜かす

しばらくしてわかった。最後の時に勉強しました それは重度の認知症の階段教室に行った時のことです それがまず教室というか 部屋を案内された時に人数とそのいくつから部屋はあるんですけど その部屋の間には敷居が全くなくあるのはタンス 一つとマットレス 1枚という状況で 呆然としてしまいました人が人である前にその症状がそれだけひどいものなのかなと思うと言葉もなく 呆然として 立ち尽くすっていう感じでしたが 仕事なので気持ちを切り替えて対応しましたが やはり そこの職員の人は筋金入り という感じで適性を見抜くというか やはり そこには仕事としてあるべきにとしてよりも人間の倫理観とかそのその心というか 思いやりしかないのかな と思いました 本当に素晴らしいというか 理性というよりも ただ そんな感じでした あるのはまるで人がいない教室のようでものがあるんだけどそのものがタンスと マットレス 一つの部屋に1つしかなく そのあるのは 殺伐とした いくつかの 何だろう タオル というか それだけでした。まるで海鮮の症状を見た時に才能というか 脂質というか それは人それぞれだと思うんですけどだけどその衝撃と同じぐらいにひどい症状あと 自分では思いました そこで無言でいられるか ギャーギャー騒ぐかっていうのが またその各々の性格だと思うんですけど 私の場合はどちらかというと子供は失ってしまうので スキームというより軽い脳神経 みたいな 今 腰を抜かしています 腰を抜かした症状は昔からある程度 自分で理解してたので 分かってるんですけどその腰を抜かした状態で動いてしまったために悪いことが 怒るっていうのも 自分のその中にある自然の摂理に対する法則というものがあって 地震の時もの あの 腰抜かしたんだけど動かなくて しばらくそのままだったんですけど こないだ 腰を抜かして分かった上着に動いちゃったからちょっとなんかえっていう 災難続きみたいなのが起こってまた今もう 腰抜かしてるんですけどその時も動くのやめようっていうか でもそれさえ 理解できないというか そういうに動いたのかな とも思います それだけ自然の秩序というかもう 秩序になるのかな と言うか大自然の法則に逆らっていては絶対いい罰が当たると思います それが返せの症状でもあるという感じでブツブツの水泡のそれ の延長線上 が皮膚のただれ みたいな 白カビのを売ったような状態だった これはカビの症状とかペドロとか大自然のものを見てれば流れによってその消去がわかるのと同じように人間の体もそうだと思いました。人間の限界は自分でわからないものだから と思います それが 報告書 である 認知症はすっきりなったわけではないということを勉強したにもかかわらず 報告書には そのようなことを書いてしまい 赤字でこの人は好き で認知症になったわけじゃないよ というような修正は頂きました それだけこう人の限界というか 意識においては怖いというか大変なのかなと思いますやはり女の人はそういうところでは男性よりも 器というか 魂の質というか それが全然違うのかなと思います あまり無理しないことですね 壊れないためにも。途中から雨が降ってきました それを見て 洗濯物と布団が干してあったんですけど腰が抜けていて立ち上がろうとしても無理な状況ではないんですけど 立ち上がると悪いことが起こると思って考えていた後でした それを見て ちょっと日本語が違うような気がするんですが このまま行きます それでやはり人間は一人じゃ無理なんだと思ってしまいました 蒲原というか そういうがじゃなくて 意固地になるのはやめようと思いました このままだとお布団は寝れるししかも それは 毛布だし 乾かせばいいものではないと思います よって よっても良くないという言葉だと思います 。特に 目上の人に対しては だと思ってます それで 神道とかの神様に対しては思いました 神道の神様のかなと思います。